FC2ブログ

Visitors

ご訪問ありがとうございます
少し見づらい所も有りますが
下のカテゴリーよりブログを見て頂くと
情報が整理されて見やすくなります。

カテゴリー

For Female

リンク

このブログをリンクに追加する
おすすめ情報局

RSSフィード

投資関連情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

抜け毛予防・育毛・発毛サプリメント
[20060917]
抜け毛の量は相変わらずですが、頭皮を指で直接触った時の「チクチク」した感じに少し胸を撫で下ろす今日この頃...
少しは効果が出ているのでしょうか?

私なりに個人的に調べた抜け毛防止・育毛・発毛の最低条件3か条ですが前回は「頭皮環境改善」のお話だったので、今回は「体質改善」のお話です。



CX系の「あるある大事典」で実証されたカプサイシンとイソフラボンを毎日かかさず同時に摂取する事による発毛効果の様に、やはり食生活は何事においても大切ですが、「特に発毛に特化したサプリメント」で口コミ評判の高いものを紹介します。

カプサイシンとイソフラボンのサプリメントはテレビの影響か最近増えてきましたが、これ位は努力して自分で簡単に摂取可能なので、普段の食事で取るようにしましょう。

それプラスアルファのサプリメントです。

*髪技パワー

サプリメントの名称としてはイマイチですが、菊芋(キクイモ)を主成分とする「髪技パワー」には,髪の原料となるアミノ酸のバランスだけでなく様々な栄養素を配合し、食べやすくした健康補助食品です。

菊芋を中心にメカブ、還元麦芽糖、田七人参等、健康維持に必要なミネラル、微量栄養素をバランスよく含んだ「安心・安全」な食品を配合して、身体の「内面からの元気」を支援します。

原材料:ジャガイモ、キクイモ、還元麦芽糖、結晶セルロース、ショ糖エステルメカブ、田七ニンジン、クエン酸 内容量:112.5g(450粒)

成分表示(15粒あたり)
エネルギー13.4kcal/タンパク質0.18g/脂質0.10g/糖質2.69g/ナトリウム13.8mg/食物繊維0.51g

*毛髪工房

毛髪が育つ為の「繊維芽細胞増殖因子」をバランスよく取る為の栄養素をバランスよく配合した育毛・発毛の為のサプリメントです。

髪が生える土台を作るサプリメントで、リピーターがあとをたたない大人気商品です。

原材料は、乳糖、大豆ペプチド(遺伝子組み換えではない)、シスチン、レシチン(大豆由来)、メチオニン、コーンスターチ(遺伝子組み換えではない)、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12 です。

毛髪工房*世界特許取得の育毛剤ポリピーローションから、髪が生える土台を作るサプリメントが誕生!リピーターがあとをたたない大人気商品です。【こだわり良品ビンテージ】


*Hatto

Hattoの特徴は大きく分けて三つあります。
一つはMSMという成分を世界で初めて育毛サプリメントに使用したこと。
MSMはもともと関節痛等の痛みを和らげる為に飲まれてきた有機硫黄化合物という細胞分裂を活発にするものです。HattoはそのMSMを他の成分と混ぜ合わせることによって髪を生やすということに成功しました。
今MSMは育毛業界で注目を集め、大手メーカーをはじめ多くの商品で使われるようになってきました。そしてこれから間違いなく主流になってくる成分です。
長くなるので後は企業のHPでご確認下さい。

*プリオリン

「プリオリン」は、産後の伝統食品<黄金キビ>を主原料として開発されました。
ストレスが多く栄養不足になりがちな、産前・産後の女性の脱毛防止、育毛にも多くの効果があります。
「プリオリン」は、産後の伝統食品<黄金キビ>を主原料として開発され、老年性、脂漏性の脱毛、毛髪成長障害、爪の栄養障害にも効果実績があり、スイス、ドイツを皮切りにヨーロッパのベストセラー育毛サプリメントとなっています。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://hikakusite.blog52.fc2.com/tb.php/63-6dc018f0

HOME

copyright © 2005 syosinsyahikaku all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

就職情報サイト

事務系転職支援サイト

エンジニア支援

商品検索

快適ネットライフ

CM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEOアクセスアップ相互リンク